現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

宮崎あおいは蝶々

 

宮崎あおい

NHKのドラマスペシャルに出たわね。

宮崎あおいっていえば、篤姫にもでて視聴率高かった。

「蝶々さん」
宮崎あおいが3年ぶりに主演の

土曜ドラマスペシャル「蝶々さん~最後の武士の娘~」

波瀾万丈の物語、豪華なキャスト、
オペラ「マダム・バタフライ」にまつわるエピソードなど、
ドラマ「蝶々さん」。

共演者は西田敏行、伊藤淳史、余貴美子、ともさかりえなど。

プライベートでは、かなりたいへんそう。

結婚生活の良循環・悪循環

つくづく芸能人ってかわいそうって思っちゃう。

「Xデーは来年早々か」深刻化する宮崎あおいと高岡蒼甫の″離婚危機″

こんな見出しで、プライベートも何もないわね。

宮崎あおいちゃんは高岡蒼甫のことほんとうに好きみたい。

別居状態になっても、代理人を通じて具体的に
離婚協議に入っているって報道されてもまだ最終決断は
してないもの・・・・

マスコミ的には話題提供の格好のネタかしらね。

原因だって真っ先に挙げられるのは、
7月の韓国嫌いのTwitter騒動。

高岡蒼甫が韓国番組ばかり放送するフジテレビ
批判したら大騒動。高岡蒼甫は所属事務所をクビに
なっちゃったwww

妻・宮崎あおいの仕事にも影響が出たって言われてる。

ついに宮崎あおいが呆れて見放したって言うんだけど
本当かしら???

あの人と和解する

早く子どもが欲しい宮崎あおいに対し、
高岡蒼甫はそうでもない。

そういう子作りに対する考え方の違いも
不仲の要因だとか、

高岡蒼甫の昔の浮気疑惑があったからとか・・・。

確か、在日韓国人グラドル金原あすか。

それで韓国嫌いになったのかしらwww

子作りに積極的でないのは、浮気してるからだって
勘繰られてるっていう関係者の声もあるし・・・

子作りとか浮気のことで1年くらい前からけんかに
なることも多くて、宮崎あおいがブチ切れて家を出た
こともあったとか。

宮崎あおいは親ともどうするか話してることでしょう。

別居した高岡蒼甫のマンションの家賃80万円も
宮崎あおいの個人事務所が払っているらしいの。

男女の魂の心理学

そんな事情に加えて、オリンパスの巨額の損失隠し問題。

えっ?何が関係あるのかって??

上場廃止なんてことになると、広告・宣伝費なんかは
真っ先に削られちゃうからCMがね・・・

そのCMに出演しているのが宮崎あおいなのよ。

オリンパスは世界的に事業を展開してるし、
もちろん韓国もターゲットだから高岡蒼甫のツイッター発言
では事情説明を求めたらしいけど、今度は宮崎あおいの
事務所が事情説明を求めることになるのかしらねwww

CMどうすんのってね。

周りはうるさいだろうけど、
ふたりでじっくり話し合って結論を出してほしいわ。

BIGBANGのリーダー、ジヨンが大麻で摘発



ジヨンは大麻吸引で摘発されて、
それを日本のファンのせいにしたものだから
ネットで大炎上!

炎上

聯合ニュースが、日本でも人気の高い韓国の男性アイドルグループ

「BIGBANG」の
クォン・ジヨン(活動名・G-DRAGON・23歳)

が今年5月中旬の日本公演中に大麻を吸ったってことで、
ソウル中央地検に摘発され、起訴猶予処分になったと発信。

クォンは

『日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。
普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ』

と認めたらしいの。

甘い誘惑


でね、

突然NEWSから脱退した、山下智久・錦戸亮、AKB48が
クォン同じドラッグパーティーに参加していたっていうんだけど、

こっちの方がエライことじゃなくて?


六本木の芸能人がよく集まるパーティに、山Pと錦戸亮も
わりと頻繁に顔をだしていたってwww

そのパーティでは暴力団関係者や関東連合の連中も
見かけたっていうから

麻薬との関連があってもおかしくないわね・・・

BIGBANG事件で、このパーティが“ドラッグパーティー”だった
ことが当局に伝わって、さらにタレントたちの事務所に伝わっていたら、

何が起きる?

どうすりゃいいのっ!?

リスク回避したくなる・・・

そうなっても不思議じゃないわ。

それが、急遽3連休前の真夜中に知らされた
イケメン事務所所属のグループ脱退劇の真相だった・・・

って言ったら信じる?


島田紳助、沖縄で行方不明?



島田紳助は、沖縄に隠れているらしい。

マスコミがこぞって追いかけ、でもなかなか本人がつかまらないので、
少しずつ減っていって、最後に残ったのが

フライデーだってwww

結局、離れたところから盗み見して、
行動を追いかけているらしいんだけど

これってどうなの・・・・?

オレは絶対性格悪くない


そんな島田紳助をよそに、


国会では、紳助語録で責められてシドロモドロに
なったなんて報道があるんだから、

日本って国は、大丈夫なの?

ま、ストレスたまって、うちみたいなところで
発散してくれりゃ、大目に見てもあげるけどwww


その国会の場ってのは、

  9月29日午後の参院予算委員会

シドロモドロになったっていうのが、

  山岡賢次国家公安委員長

君は大丈夫か

マルチ商法業者との関係について、

島田紳助の責任の取り方との違いを
比較、追及されたの。


質問は、

「島田さんは、僕の中ではセーフだったが、
アウトだったというコメントを残して引退した。
この状態をどう思うか」


山岡さんの答は

「極めて有名な人だが、法に照らして厳正に対処すると
いう原則にのっとって自発的に辞めたのは、
結果的に良かった」。


これに対し、9月28日の山岡発言を引いて、

「(マルチでも)合法的なものは合法で、悪いものは悪いと言った。
(セーフと思ったものが、アウトだったという)紳助さんはどうなのか」

と指摘したら、山岡はしどろもどろになって、

「事前通告があれば詳しく調べて答える」
「島田氏には、反社会勢力との関係を絶っていただくという思い」

と意味不明な答www

大逆転!

山岡は、消費者行政担当相も兼務してて、

過去にマルチ商法業界を支援する議連の
会長を務めたり、講演もしたっていうので
野党に責めまくられてる。

山岡は、業者からもらった献金を返金するんだってwww

情けなくない?

「これでは、用心棒が十手持ちになったようなものだ。
島田さんは道義的、社会的責任をとって引退せざるを得なかった。
世の中は、あなたの言うように、
合法なものは合法で悪いものは悪いという単純なものではない」

なんて突っ込まれちゃって・・・(涙)


暴力団排除条例への認識でもシドロモドロw

正直っていえばそうなのかもしれないけど、
国を運営する国会議員でしょ?

どうすりゃいいのっ!?


このところの暴力団排除強化は、
警察庁長官のもとに行われてるんだけど、

その上に立ってるのがなんと山岡国家公安委員長w

「日本の暴力団対策の最高責任者がこういう状態。
大変だ」って、あきれられちゃった・・・・・

なんだか聞いてるだけでため息がでちゃうわね。


当の島田紳助は行方不明ってことみたい。

山岡さんもどっかに雲隠れする?

RSS・ブックマーク