現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

ジャニー喜多川がギネスブックに




ジャニーズ事務所のジャニー喜多川が、

「最も多くのベストヒット・シングルをプロデュースした人物」
「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」

ってことでギネスブックの新しい世界記録認定されたらしいわ。

40を超える日本のトップ・ミュージシャンらの
ベストヒット・シングル232曲を手掛け、
2000~10年の間に8419回のコンサートをプロデュース。

11年で8419回って、一年に765回よ!

毎日2回以上やらなきゃできないって知ってたwww

ジャニー喜多川っていろいろ有名よね。

SMAP、嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWSなどなど多数の
男性アイドルグループが所属してるわね。

「男性」ってのが、微妙に響くけどwww
パトロンは夜毎に愛す

なんか気味悪いおじさんなのに、アイドルになりたくて入門する
子が後を絶たない。

その子の親たちは、実態を知っているのかしら?

ジャニーズ事務所から誕生したスターはすごいわね。

郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、 光GENJI、SMAP、嵐。

でもその内情は語られないから、なぞめいてる。
そんなタブー?に挑戦してるのがこの本。

   『Smapへ』 (鹿砦社、2005年)

著者の木山将吾さんは、「元・光GENJI」。

んっ?そんなメンバーいたっけ?
ジャニー喜多川の寵愛を受けて光GENJI入りが
決まってたし、ポスター撮りまで済ませていたのに、

デビュー直前にメンバーから外された、幻のメンバーだとwww

15~17歳の2年間を「ジャニー喜多川の愛人だった」
「性の奴隷だった」と表現している。

うわっwww 気味ワルっ・・・
淫らなキスに乱されて


木山さんは陵辱に耐え続けて、ついに光GENJIとしてデビューっていう
夢へのチケットを手に入れた・・・のに、

その夢は、木山さんの手からスルリと落ちちゃったwww

きっかけは、諸星和己の発言だったとのこと。

 「次は木山くんだから。注射打たれる番」
頭でわからないなら尻で理解しろ!



ジャニーさんの部屋には

よく分からない薬品と注射器がいつもあり、
それが一体なんの薬なのかも知らされずに、

デビューが決まったタレントは強制的に、
その注射を打たれていたらしいの。

ウワサでは「ホルモン剤」とも「覚せい剤」とも言われてて、
その不気味な注射を受け入れられず、合宿所に行かなくなると、

ジャニーさんからのお呼びもかからなくなって、
撮影済みだった光GENJIのポスターは、
木山さんをカットした形で発表されて、
初めからいなかったってことにされたんだってwww

こんな2チャンネルの書き込みもあったわwww

ジャニー喜多川の裏ギネス
■掘った少年の人数
■ホモを開花させた少年の人数
■圧力をかけた他のアーティストの人数


芸能界と暴力団 腐れ縁


島田紳助は、自分が小心だと知っていたらしい。

暴力団はそれを隠すための隠れ蓑だったんじゃないの?


そして今回、元モーニング娘の加護亜依の自殺未遂騒動と
その原因とされる彼氏の安藤陽彦。

この安藤陽彦という男は自称飲食店プロデューサーだけど
本当は女でメシを食っている怪し~い男らしい。

市川海老蔵で有名になった古山義邦と似たり寄ったりの
レベルの男だけど、西麻布・六本木では有名人とか。
女を口説くのがうまい人、へたな人


加護亜依は、何でまた安藤みたいな男と付き合うように
なったのかしら?

加護亜依の芸能界略歴:

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーに。
15歳 モーニング娘。を卒業
16歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
18歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&
   車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
   バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
19歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
20歳 セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVで鼻骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 俳優の元妻に不倫で訴えられる。
   調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
   ..同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と
     独立しての芸能活動復活を画策するも
     安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると
     貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
     薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。←イマココ

依存性薬物と乱用・依存・中毒

これ見ると、18歳頃から流れが変わったような感じ。

家庭も決して円満とはいえない。

・大阪西成地区の暴力団・互久楽会 初代会長はおじいさんの加護敏雄。
・実父の覚醒剤逮捕歴
・種違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の会社が倒産
・「モーニング娘」時代の稼ぎを全額持ち逃げされる

若くして成功し、年不相応な収入を得る。
まわりにチヤホヤする人間もいる。

そのときに、正常な認識を持てるかどうかで人生が大きく変わる。

でも、暴力団が深く関わる芸能界で正常な認識を持ち続けるのは
容易じゃないかもねぇ。

ましてや、本人に勢いがなくなっていたら・・・。
藁にもすがりたいときに、藁も目の前から消えたら・・・・。

島田紳助の女性遍歴

暴力団との関係を明かして芸能界引退した
島田紳助にまつわるいろんな暴露話が
引きも切らずに飛び出してくるわねwww

女性遍歴もそのひとつ。

長年、妻子のいる大阪と、主な仕事先の東京を往復する
生活を送っていたんだけど、

東京にいるとき用のマンションで、
さまざまな女性と密会を重ねていたみたい。

恋の相手は…?(1)

89年にドラマで共演した女優の渡辺典子との密会発覚。

そこからあとは・・・

じつにいろいろな名前www

「喜び組」(汗)なんてのがあったとかなかったとか・・・・

疑惑7人の女

ほしのあき
熊田曜子
ヨンア
高橋みゆき
小林麻耶
大木優紀
伊東美咲

それに
森泉

彼女は別格?

アイツの大本命

紳助がかなり入れ込んでいたらしい小林麻耶だけど、
アイドルアナだって持て囃されたのはもう過去の話。

何やら崖っぷちらしいわよwww

気が付けば、レギュラーは古巣のTBSで
『がっちりアカデミー』一本だけとかwww

まずいと思ったか、本人は所属事務所に提案。

なんと女優業に参入。しかも、セクシー路線www

早速、戦隊モノシリーズのオファーが
テレビ朝日から舞い込んだって・・・

それが、仮面ライダーシリーズの最新作!

役回りは「悪の女王様」www

美少女奴隷クラブ

網タイツに黒のボンデージファッション、
それで変身すると黒のアゲハ蝶になるっていうんだけど・・・

この役受けるつもりかしらねぇwww

逆風も吹いてて、

仲がいいことで知られてる妹の麻央と
大喧嘩して、最近は音信不通状態。
麻央って市川海老蔵の妻になった小林麻央のこと。
梨園に身を置いている麻央は、麻耶のセクシー女優転身に
大反対してるってことらしい。

どうすりゃいいのっ!?

何だか落ち目ね。

RSS・ブックマーク