現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

紳助を切りたかった!?吉本に働きかけた闇人物とは




芸能界と暴力団は切っても切れない関係みたいね。

島田紳助の芸能界引退も、暴力団関係者との
付き合いが引き金になっているわ。

でも、どうしていま急に引退なのかって思ってるひとは
多いと思うのね。

ここに吉本と芸能界の実力者の密約があったという
ウワサがささやかれているの・・・

ファインダ-の真実

ネット上では「A社長」って書かれていたけど、
バーニングの周防郁雄社長っていう書き込みもあるけれどwww

なんでA社長なのかしらね?

これも芸能界のドンで、影響力が怖いから?

それはさておき、

泣く子も黙る芸能界の実力者A社長と、
吉本興業の大崎洋社長が蜜月関係にあるって
意外に知られていない。

そして、ここ3カ月は密に連絡を取り合っていたみたい。

頭でわからないなら尻で理解しろ!

大崎社長はいつも紳助のことで悩んでいたのね。

個人的には、悪い関係じゃないけど、吉本の幹部の
大半は反紳助で、社長としての判断を迫られて
いたようね。

そんな時に、吉本に持ち込まれた大阪府警の捜査資料。

甘い誘惑

内容は、紳助が暴力団幹部に宛てた手紙とか写真。

ボクシングの元世界チャンピオン渡辺二郎被告との
メールのやりとりとか、その他紳助と暴力団との
親密関係を裏付ける供述調書など諸々の書類。

一体なんでこんなものが吉本に?

仕掛人が、周防社長だっていううわさが・・・・

島田紳助 芸能界引退

昨夜22時から緊急記者会見が行われて、
タレントの島田紳助が芸能界を引退する
ことが発表された。

理由は、
よしもとクリエイティブ・
エージェンシーが調査したら、
島田紳助が暴力団関係者と
親密なメールのやりとりをしている
ことを突き止め、本人に確認したところ
事実を認めたためで、
社会的責任を取っての引退ということらしい。

会見が行われることは23日午後に
吉本興業が報道各社に連絡を入れたことで判明。

テレビでは流せない芸能界の怖い話


芸能ジャーナリストの渡邉裕二も
この件についてツイート。

島田紳助の会見は芸能界引退会見であり、
逮捕の噂まで出てきていたため
吉本興業がかばいきれなくなって解雇したのではないか、
というのがその内容。

AKB48帝国の綻び


すごい人気のAKB48だけど
このところボロボロと問題が噴出してるわね・・・・

恋人発覚に未成年飲酒・援交疑惑、握手会サボりまくり
 
どうやらこの夏のAKB48は試練の時ってことのようね。

7月に

   AKB48・平嶋夏海のお祭りデート疑惑

8月に

   NMB48・島田玲奈の彼氏とのプリクラ流出
   AKB48・森杏奈、大場美奈の過去のプロフ発見

ファンもがっかりするような話題が次々に報道されているwww

まじめに男女交際

森と大場の過去のプロフが発見されたって話題では、

森のプロフで彼氏の存在が発覚、
大場のプロフで過去の彼氏だけじゃなくて、
未成年飲酒・援交疑惑まででてきちゃった・・・・


AKB48に加入する前の過去については、
犯罪行為でない限りは不問に付すってことのようだけど、
これからもいろんな情報が出てくるんじゃないかしら・・・?


これについては、アイドル管理にもっと気をつけていれば、
防げたんじゃないかとおもうけど・・・?

ネットに残ってる過去のプライベートのことなどを
どうするかメンバーにしっかり教育するべきだったんだろうに
後の祭りwww

アートの祭り【中古】afb

いまごろ一生懸命に消去しまくってるかもしれないけど・・・

それから握手会拒否って話題もあるわwww

"会いに行けるアイドル"というキャッチフレーズで、
ファンへの"敷居の低さ"が売りなのがAKB48のはずなのに、
AKB48メンバーのひとりが、握手会を拒否しているって
ウワサがある。

悪趣味の本

そのメンバーは河西智美。

彼女の握手会への不参加が続いてるんだって・・・

前から遅刻、欠席が多かったらしいんだけど、

2010年4月の握手会は体調不良で欠席
9月には遅刻
2011年1月の握手会は体調不良で遅刻、
4月は体調不良で欠席、
6月にも体調不良で欠席、
7月には体調不良で一時中断、

なんとも酷いんじゃない・・・?

今日から仮病をつかおう!

仕事を選んでるって批判も当然あるわね。
ファンの中には、体が弱いからしかたないと諦める人
もいれば、絶対に仮病だから庇い様がないって
腹を立てる人もいる。

メディア選抜ギリギリのところにいるんだから
握手会はとても重要なはずなのに・・・

そういえば、絶対的エースの前田敦子が
握手会を体調不良で早退しておきながら、
美容院に行ってたってウワサがあったわwww


AKB48がメジャーになって、初めの頃とは状況も
違ってるのかもしれないけど、
もう少し自らの立ち位置を大事にしないと
長続きするかどうか分からないわね。

人数が多くて、競争だって激しいんだろうから、
こういう事態でどう対処するかで、メンバーの中の
不満も膨れてくると、収拾がつかなくなるかもよwww

RSS・ブックマーク