歌舞伎町案内人



関東連合の元リーダー石元が傷害の疑いで逮捕されたわね。


海老蔵事件ともかかわりがある。


逮捕容疑は、4月8日午前2時ごろ、
歌舞伎町の路上で、男性会社員に因縁をつけ
暴行し、頭部に打撲を負わせたとしている。


でも石元 容疑者は「話したくない」と
容疑を否認してるって、これからね。


警察が探っていたのは・・・・。
別件逮捕の研究


そして今回の上原美優の事件。

何かにおわない?


もっとたちの悪そうな古山って名前も
噂に出てくる。


この古山。


ここ数年で芸能界をさわがせた事件にも
かんでいるっていうの。


小阪由佳ぷっつん狂乱
押尾学にまつわるスキャンダル
AV女優AYA自殺
海老蔵暴行
小向美奈子事件


などなど。


海老蔵も古山の世話になってたらしいし、
暴行事件も古山の店がかんでいるって?!
ほんとうにあった怖い話 第十五夜



ところで逮捕された石元容疑者は、


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが
去年11月に暴行され、重傷を負った事件で、


逮捕されたのは伊藤リオンだけど、

この石元も一緒だったらしい。


 
暴走族の元リーダー石元と
上原美優の交際の噂は前からあった。


海老蔵事件で市川海老蔵から暴行をうけたって
被害届を準備しているのが、その石元だって・・・。


彼のそばにいたら、
いやでも汚い世界も見えてしまうでしょうし、
嫌な目にあったこともあるでしょう。


まあ友人がクスリやって売春して
気が狂う姿なんぞ見てたら、
何も信じられなくなっちゃうかもね・・・。


何があっても→生きる
家族のために→生きる
ひとりじゃない→生きる