関東連合とか、

実録・最後のギャング 関東連合ブラックエンペラー五代目

 

給料が安かったとか、
いろいろ取りざたされている自殺の原因だけど

ほんとうの理由はwww

複雑? いいえ →ほんとうはひとつの話

いろいろあるみたいだけど →ほんとうはひとつの話

やっぱり →ほんとうはひとつの話

 

上原美優のブログに、
故郷の親友を追悼してると
思われる内容が・・・

 

上原美優は、

母親を亡くした後に、
地元の友人も不慮の死も経験していた。

死因はいまだ不明だが、
それはまだ今年の4月の出来事。

いまから思えば、
上原美優本人も意味深なブログを
アップしているんだけど、

東京で心が折れがちな彼女を
励まし続けてくれていた大親友
だったみたいなのね。

この頃から「田舎に帰りたい」って
うわ言のように言い出したり、
心療内科に通院したりしていたそうです。

こころを楽にする生き方

こころを楽にする生き方

こころを楽にする生き方


母親や友人の分も頑張って生きて欲しかった・・・。

近くに頼れるひとがいれば
何とかなったんじゃないかしらね。

かわいそう。