北川景子って人気あるのね。

美人だし、いろんなCMにもでてるから
注目度が上がってる。

注目度があがると、テレビの出演も増えて
芸能人として作られたイメージと

素の人柄が比較されるようになる。


人気コミックを映画化した


       

     『パラダイス・キス』

に主演してるのが北川景子(24)。

しかして、その理想の恋愛は・・・?




『パラダイス・キス』は

有名進学校に通う女子高生・早坂紫(ゆかり)が、

ファッション業界を目指して通う

矢澤芸術学院・通称ヤザガクの学生ジョージたちから、
学園祭のショーのモデルにスカウトされ、
平凡な毎日が一変していく様子を描く物語。


紫がだんだん惹かれてくジョージ役が
「ゲゲゲの女房」で人気急上昇の向井理。


中に、まるで原作コミックそのままのキスシーンwww


それ以外にも、思わず女子がキュンっとしてしまう
シーンがたくさん登場する。


北川が一番キュンとしたお気に入りのシーンは、
ジョージが朝ごはんを作って起こしてくれるシーンだってwww。


「ああいうの、リアルに言われたらちょっとうれしいですよね。

朝起こされて、ごはんが用意されていて、しかも相手は向井理さん! 
いいですよね~(笑)」


って、かってにして!!!!  → 勝手にしやがれ/ロミオ(CD)


ってことで、理想の恋愛は

「朝起きてごはんが用意されているといいな」っでしたぁ~



ここのところガサツキャラがすっかり
定着した北川景子。


「まずは食事の作法を学べ」とか、
「自分で作れ」っていう意見が殺到したって。

ジョンフン in ふざけるな




ネットは遠慮ないから・・・。


◆朝ごはん用意してもあの食べ方されちゃ堪らん

◆食べ方が汚いと朝から引くわ

◆食べ方とか別にいいじゃん。
 演技の勉強はしっかりした方がいいとは思うが。

◆箸使いも演技力もついでにマスコミへの受け答えも、
 同じ年で明大同窓の井上真央を見習った方がいいと思うよ

◆結婚したら苦労しそうなタイプだな…

◆可愛いけどガサツなイメージ。部屋は汚そうな感じ


もっともっとあるから
好きな人は探してみてね。


北川景子のダンナは苦労するのまちがいなしね。

これって死語?→ やまとなでしこ 1  ?????? ̄\(-_-)/ ̄