パチンコチェーン「ガイア」の渡辺直行社長が
神奈川県警に逮捕された事件があった。

パチンコ・ホ-ルの罠


「ガイア」は業界大手で、年商は4000億円!
200店舗くらいを全国展開。すごいわね。

2007年からは中村玉緒の
テレビCMを放送してた。

でも、これでパチンコのイメージが
ますます悪くなったでしょうね。



だけど、この薬物事件に
ビクビクしてるのは芸能界だって。

依存性薬物と乱用・依存・中毒


CMにタレントが出ることは
珍しいから、渡辺社長はタレントや
芸能界に興味があったのね。

川奈毅につながる関東連合人脈が
芸能人の薬物に絡んでいそうね。

のりピーや押尾学の事件で急に注目されて、
最近では海老蔵の事件も、


裏ではつながっている感じ。

海老蔵事件に関係のある石元太一が
別件で逮捕になったばかりだし。
モデルの藤井リナの名前も登場した。

まあ、海老蔵の言動も酒癖も決して
良くないみたいだけどね。

銀座じゃもう立ち入り禁止。
だから麻布。

そして、そこは・・・。

悪の巣窟。生意気な海老蔵。


美少女奴隷クラブ


なんか起こるべくして起きたように
思えるんだけど・・・


氷山の一角と考えていいんじゃないかしら。

胸が痛む芸能人がきっと何人も。


捜査筋は渡辺社長の交友関係、
芸能界ルート、背後関係に注目してる。

まだしばらくは目が離せないわね。