理由は芸能界になじまない
ダメな感じがあるからだっていうけど・・・・

品行方正すぎて、記事になりにくいって
ことなのね。


同年代より上の大人の男にモテる。
『JIN-仁-』で共演した大沢たかお(43)だけじゃなくて、
堤真一(46)、平井堅(39)も、
彼女のファンになる人が続出。

彼女の魅力は?

魔性の男、躾けます!




“天然さ”だってよく言われるわね。

あるとき、ケーキの小箱を持って、
反対の手には女性誌を抱えていた。

その雑誌の特集が「今年こそ絶対ダイエット」wwww

現場じゃ、“さすが綾瀬はるか”と大受けだったらしい。

その天然さは”つくりもの”じゃなさそうなの。

現在出演中の『JIN』では走るシーンが多いんだけど、
どのシーンでも、彼女は一生懸命走ってる・・・・・。

そんな真面目さが、きっと男性の心に刺さるのね。





共演したり、現場での綾瀬はるかを知る
人たちの意見はだいたい同じみたいだけど、

彼女のインタビューをした
プロインタビュアー・吉田豪さんの説明に
集約されているのじゃないかしら。

「単純にこんな業界ズレしていないコが
いるのかと驚きました。
芸能界の人じゃないんです。

2006年に彼女が
2枚目のシングルを出したときは、

CDのインタビューなのに“歌いたくない”“
他の人が歌った方がいい”と全否定(笑い)。

それに好きなことは“食べること”
というのも好印象でした。

グラビアもやるし、女優だから
体形には気をつけなければなりません。

カレンダーの撮影では“私は農家の出なんで、
食べ物が残せないんです”と
お菓子やお弁当をよく食べていたそうです。

愛より野蛮で、恋より純粋な…




芸能界になじまない、
“ダメな感じ”に年上の男性はひかれるんでしょうね」




もしかして、こんなモテ力をもっていることに
気づいてないんじゃないかと思わせるほどの天然さ。

それが彼女のモテ力の源なら、
真似しようとしてもムリだわね。きっと・・・・・