フジテレビのドラマ「イケパラ」で
主演の前田敦子が広島原爆の日の次の日に
「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着て非難轟々

そもそも「イケパラ」は、視聴率の低下が
止まらず、こんなふうに注目されるとはねぇ・・・。


8月7日放送のフジテレビ「イケメンパラダイス2011」
のなかで、主演のAKB前田敦子が背中に「LITTLE BOY」
と書かれた黄色いTシャツを着ていたのが
ネットで話題になっているの。

リトルボーイ (Little Boy)って知ってる?

   リトルボーイ




第二次世界大戦でアメリカ軍が広島に
落とした原子爆弾のコードネームなの。

ドラマが放送された前の日6日は、
広島に原爆が投下された日。


はたして、Tシャツを着たのは故意? 偶然?
 


こんな紛らわしいことするから
ネットでは激論になってしまう・・・・

◆そんな意味があったんか
◆仕掛けた人間は悪意を持って意図的にやってのでは?
◆意図があろうとなかろうとこれはダメだ
◆リトルボーイという言葉には何の罪もない
◆あの場面でおじいちゃんがいきなり号泣しだしたのはこういうことだったのか
◆フジは一線を越えた
◆もしも偶然だとしても広島の方にとってはきつい内容にも思える
◆そのうちセシウムさんTシャツでも作るんじゃないか
◆Tシャツの色にも注目だ。あれは完全に日本人をバカにしてるよ
◆俺の家の前にBIG BOYって店があったんだがこれは原爆と何か関係あるのか?


などなど、怒りやブラックジョークまでもが飛び交う始末。

テレビでは流せない芸能界の怖い話

意図的にやったとしたら論外だけど、
いったいその意味は?

フジテレビ側にまったくそのつもりはなくとも、
その無神経さは非難されても仕方ないかもね・・・



黒幕「電通」?