芸能界と暴力団は切っても切れない関係みたいね。

島田紳助の芸能界引退も、暴力団関係者との
付き合いが引き金になっているわ。

でも、どうしていま急に引退なのかって思ってるひとは
多いと思うのね。

ここに吉本と芸能界の実力者の密約があったという
ウワサがささやかれているの・・・

ファインダ-の真実

ネット上では「A社長」って書かれていたけど、
バーニングの周防郁雄社長っていう書き込みもあるけれどwww

なんでA社長なのかしらね?

これも芸能界のドンで、影響力が怖いから?

それはさておき、

泣く子も黙る芸能界の実力者A社長と、
吉本興業の大崎洋社長が蜜月関係にあるって
意外に知られていない。

そして、ここ3カ月は密に連絡を取り合っていたみたい。

頭でわからないなら尻で理解しろ!

大崎社長はいつも紳助のことで悩んでいたのね。

個人的には、悪い関係じゃないけど、吉本の幹部の
大半は反紳助で、社長としての判断を迫られて
いたようね。

そんな時に、吉本に持ち込まれた大阪府警の捜査資料。

甘い誘惑

内容は、紳助が暴力団幹部に宛てた手紙とか写真。

ボクシングの元世界チャンピオン渡辺二郎被告との
メールのやりとりとか、その他紳助と暴力団との
親密関係を裏付ける供述調書など諸々の書類。

一体なんでこんなものが吉本に?

仕掛人が、周防社長だっていううわさが・・・・