宮崎あおい

NHKのドラマスペシャルに出たわね。

宮崎あおいっていえば、篤姫にもでて視聴率高かった。

「蝶々さん」
宮崎あおいが3年ぶりに主演の

土曜ドラマスペシャル「蝶々さん~最後の武士の娘~」

波瀾万丈の物語、豪華なキャスト、
オペラ「マダム・バタフライ」にまつわるエピソードなど、
ドラマ「蝶々さん」。

共演者は西田敏行、伊藤淳史、余貴美子、ともさかりえなど。

プライベートでは、かなりたいへんそう。

結婚生活の良循環・悪循環

つくづく芸能人ってかわいそうって思っちゃう。

「Xデーは来年早々か」深刻化する宮崎あおいと高岡蒼甫の″離婚危機″

こんな見出しで、プライベートも何もないわね。

宮崎あおいちゃんは高岡蒼甫のことほんとうに好きみたい。

別居状態になっても、代理人を通じて具体的に
離婚協議に入っているって報道されてもまだ最終決断は
してないもの・・・・

マスコミ的には話題提供の格好のネタかしらね。

原因だって真っ先に挙げられるのは、
7月の韓国嫌いのTwitter騒動。

高岡蒼甫が韓国番組ばかり放送するフジテレビ
批判したら大騒動。高岡蒼甫は所属事務所をクビに
なっちゃったwww

妻・宮崎あおいの仕事にも影響が出たって言われてる。

ついに宮崎あおいが呆れて見放したって言うんだけど
本当かしら???

あの人と和解する

早く子どもが欲しい宮崎あおいに対し、
高岡蒼甫はそうでもない。

そういう子作りに対する考え方の違いも
不仲の要因だとか、

高岡蒼甫の昔の浮気疑惑があったからとか・・・。

確か、在日韓国人グラドル金原あすか。

それで韓国嫌いになったのかしらwww

子作りに積極的でないのは、浮気してるからだって
勘繰られてるっていう関係者の声もあるし・・・

子作りとか浮気のことで1年くらい前からけんかに
なることも多くて、宮崎あおいがブチ切れて家を出た
こともあったとか。

宮崎あおいは親ともどうするか話してることでしょう。

別居した高岡蒼甫のマンションの家賃80万円も
宮崎あおいの個人事務所が払っているらしいの。

男女の魂の心理学

そんな事情に加えて、オリンパスの巨額の損失隠し問題。

えっ?何が関係あるのかって??

上場廃止なんてことになると、広告・宣伝費なんかは
真っ先に削られちゃうからCMがね・・・

そのCMに出演しているのが宮崎あおいなのよ。

オリンパスは世界的に事業を展開してるし、
もちろん韓国もターゲットだから高岡蒼甫のツイッター発言
では事情説明を求めたらしいけど、今度は宮崎あおいの
事務所が事情説明を求めることになるのかしらねwww

CMどうすんのってね。

周りはうるさいだろうけど、
ふたりでじっくり話し合って結論を出してほしいわ。