いつまで経っても収まらない紳助の話題。

まだ、ニュース価値があるってことですね。

吉本の大崎社長の事情が、紳助復帰熱望に繋がっているらしい。

なんでも カダフィ大崎 なんても呼ばれてるらしくて、
自分の過去を知っている、昔からいる社員を地方に飛ばしたり、
窓際族にしちゃったりwww

窓際族っていえば、オレたちひょうきん族のさんまさんが
紳助のやってた「行列のできる法律相談所SP」の司会をして、

すごい視聴率!

頼むから静かにしてくれ

関東地区で平均視聴率21.2%。
関西地区では25.9%。

瞬間最高率だと、関東で25.2%、
関西では30.5%

なんて、驚異的な数字になってる。

「行列」は紳助引退後も視聴率は悪くなかったけど、
2ちゃんねるやツイッターでも、

「昨日の行列面白かったな
さんまが司会だとここまで変わるかってぐらい」

「もう紳助いらないな」

「さんま登場、高視聴率でいよいよ紳助最後の砦も陥落か」

「紳助の方がいい 笑いと泣き、人生論など幅が半端ない
さんまには笑いしかない」
っていうのも一部あったけど、

「お笑い怪獣」さんまの司会はかなり好評ってこと。

実は、さんまは紳助擁護派なんだけど、
「行列」の反響で、紳助復帰を却って潰したって
意見もあるみたい。

さて、吉本・大崎社長だけど、

紳助を引退させた本人が、復帰熱望

訳分からん!
「行列ができる法律相談所」で4月に復帰

暴力団と切っても切れない縁がありそう。
においぷんぷん。

依存性薬物と乱用・依存・中毒

吉本の影のフィクサー(?)なんて呼び声もある中田カウス
紳助なんかとは比べ物にならないくらい「黒い」んだって・・・。

講談社とも裁判してる

暴力団との関係を認めたくない・・・

紳助を取り込んで、事情聴取なんてことになっても
口裏を合わせとかなきゃ・・・

なんてことが言われてる。

そんでもって、大崎社長が頻繁に"芸能界のドン"
バーニングプロダクションの周防郁雄社長とコンタクトしてる
って言うんだから、

魔性の男、躾けます!

紳助復帰の根回しが着々と・・・なんて。