活動してなくても「オセロ」中島なんですねwww

活動中止して収入がなくなってもマンション引っ越したり
しなかったんだ・・・・

占い師だか霊能師に家族ごと
マンション占拠されている

みたいに思えちゃうね、ニュース見てる限り。

依存性薬物と乱用・依存・中毒

宗教がらみじゃないかとか、
昔のオウムと関係あるんじゃないかとか・・・

相方の松嶋尚美は、知らない素振り。
かつて付き合った男たちは・・・
所属事務所は・・・
親兄弟は・・・

どうすりゃいいのっ!?

何か分からないことばかり。
でも、だからいつまでもニュースネタになる。

オセロ中島がその霊能師とかに洗脳されている
って言うんだけど、

洗脳されたのは、オセロ中島自身がその人といると
安心するからなんだろう。

職場復帰しないのは、
精神状態がかなり弱っているか

それとも、ほんとうにその霊能師がワルで
オセロ中島の貯金を吸い取っているか

君は大丈夫か

分からないけど、
いざ「じゃあ助けに行く?」とか
聞かれたら、

きっと気味悪くて行かないかなぁ。

なぜか2部屋も借りてる高級マンション。
そのオーナーはモッくんこと本木雅弘。

滞納から訴訟騒ぎ。
まだまだ注目は集めそうだね。