押尾学の実刑判決が出た。

最高裁判所の上告棄却決定が
押尾学の弁護団に届いた。

やったもんがち

異議申し立てはできるらしいけど、
決定が覆る可能性はほぼゼロwww

でも(ってか、当然か?)押尾学本人は

「非常に残念で納得できない」

とコメント。

あきらめろ!

怒ったらしいけど、怒ってどないすんねん???
元イケメン俳優も、収監はほぼ決まり。
どうやら収監は来月下旬ごろみたいだ。

どこの刑務所に収監されるかは、
刑の重さとか本人の性格などで決まる
らしいんだけど、

報道では

「押尾被告の場合、量刑などから
厳しい刑務所になるはずだ。

冬の寒さが厳しい東北や北海道の
刑務所になるのではないか」

かっこいいお兄さんは好きですか

刑務所内では受刑者同士の性的暴行も
頻発してるらしい(゜ロ゜)

押尾学は知り合いに

「絶対(刑務所に)入りたくない」

ってビビっていたらしいけど・・・

被害者のこと考えな!

自分のやったこと素直に
反省してもらうのが先決だろうに ̄\(-_-)/ ̄