坂上忍っていえば、最近 笑っていいとも での発言が
話題になったね。

えっ?どんな発言かって?

sakagami_shinobu_2

坂上忍は、子役からやってるんで、芸歴は40年以上 w(°o°)w

長い芸歴の中で、いろいろな経験も・・・

18歳の時に大女優の岩下志麻と・・・ ウワサになった。

って言っても、映画の話↓↓↓


母親と近親相姦・・・

そういう設定ね

子役からおとなの役でも成功する秘訣は・・・

早めにベッドシーンをしておけばいい

って、それが答か・・・・

子役から人気のあった坂上忍の初ベッドシーンが
大女優の岩下志麻とだったってこと。

坂上忍といえば、ギャンブルもやるみたい。

しかも、てっていてきにぃ~

サタネプ★ベストテン 芸能界消えたお金ランキング! < 今日のね

・第1位:辺見マリ(消えた金額)5億円(消えた理由)占い師
・第2位:坂上忍(消えた金額)1億5000万円(消えた理由)競艇
・第3位:KONISHIKI(消えた金額)1億2000万円(消えた理由)兄弟の裏切り
・第4位:おぐねー(消えた金額)7000万円(消えた理由)オネエ詐欺
・第5位:大西結花(消えた金額)2900万円(消えた理由)社長の夜逃げ

辺見マリには負けたけどwww

理由よぉ~く見て!

他はだまされた系なのに

坂上忍だけは・・・・・

ギャンブル

競艇 き・ょ・う・て・い なんだねぇ

やるねぇ しのぶちゃん