現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

AKB48

AKB48帝国の綻び


すごい人気のAKB48だけど
このところボロボロと問題が噴出してるわね・・・・

恋人発覚に未成年飲酒・援交疑惑、握手会サボりまくり
 
どうやらこの夏のAKB48は試練の時ってことのようね。

7月に

   AKB48・平嶋夏海のお祭りデート疑惑

8月に

   NMB48・島田玲奈の彼氏とのプリクラ流出
   AKB48・森杏奈、大場美奈の過去のプロフ発見

ファンもがっかりするような話題が次々に報道されているwww

まじめに男女交際

森と大場の過去のプロフが発見されたって話題では、

森のプロフで彼氏の存在が発覚、
大場のプロフで過去の彼氏だけじゃなくて、
未成年飲酒・援交疑惑まででてきちゃった・・・・


AKB48に加入する前の過去については、
犯罪行為でない限りは不問に付すってことのようだけど、
これからもいろんな情報が出てくるんじゃないかしら・・・?


これについては、アイドル管理にもっと気をつけていれば、
防げたんじゃないかとおもうけど・・・?

ネットに残ってる過去のプライベートのことなどを
どうするかメンバーにしっかり教育するべきだったんだろうに
後の祭りwww

アートの祭り【中古】afb

いまごろ一生懸命に消去しまくってるかもしれないけど・・・

それから握手会拒否って話題もあるわwww

"会いに行けるアイドル"というキャッチフレーズで、
ファンへの"敷居の低さ"が売りなのがAKB48のはずなのに、
AKB48メンバーのひとりが、握手会を拒否しているって
ウワサがある。

悪趣味の本

そのメンバーは河西智美。

彼女の握手会への不参加が続いてるんだって・・・

前から遅刻、欠席が多かったらしいんだけど、

2010年4月の握手会は体調不良で欠席
9月には遅刻
2011年1月の握手会は体調不良で遅刻、
4月は体調不良で欠席、
6月にも体調不良で欠席、
7月には体調不良で一時中断、

なんとも酷いんじゃない・・・?

今日から仮病をつかおう!

仕事を選んでるって批判も当然あるわね。
ファンの中には、体が弱いからしかたないと諦める人
もいれば、絶対に仮病だから庇い様がないって
腹を立てる人もいる。

メディア選抜ギリギリのところにいるんだから
握手会はとても重要なはずなのに・・・

そういえば、絶対的エースの前田敦子が
握手会を体調不良で早退しておきながら、
美容院に行ってたってウワサがあったわwww


AKB48がメジャーになって、初めの頃とは状況も
違ってるのかもしれないけど、
もう少し自らの立ち位置を大事にしないと
長続きするかどうか分からないわね。

人数が多くて、競争だって激しいんだろうから、
こういう事態でどう対処するかで、メンバーの中の
不満も膨れてくると、収拾がつかなくなるかもよwww

AKB48前田敦子の「イケパラ」視聴率が悲惨な理由



4年振りに復活と話題だったあの伝説ドラマ!
 
『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』

が予想に反して大苦戦中・・・。


2chでは最初から分かってたって発言もけっこうあるwww


初回は何とか10%を超えたけど、
新垣結衣主演の月9『全開ガール』に惜敗。

それが、第4話ではついに5.5%にまで落ち込んじゃった。
 

どうすりゃいいのっ!?

だけど、視聴者にとっては予想通りの
結果のように感じるって意見が・・・
 
ただ、予想外だったことは
AKB48のエース・前田敦子が主演なのに
ファンが付いてきてないってこと。

4年前がどうだったかまだ覚えている人が
多いんじゃないかしら?

堀北真希が主演だった。
原作は中条比紗也の『花ざかりの君たちへ』。

当時は、最高視聴率21.0%!
今回と大違いね。
 
大逆転!
堀北真希のほかに小栗旬、生田斗真、水島ヒロ、
岡田将生、山本裕典などなど
今ではすっかり人気俳優になった人ばかり。
 
これでもかってくらい一度にたくさんのイケメンを
堪能できる夢みたいなドラマだった。

 
どうして第二弾は、全く対照的に散々な結果なの?

ただ騒がしいだけのテンションに驚いたって声があるわ。

男子があれだけ揃えばうるさくなるのは
当然? でもあまりにまとまりがなさすぎwww
 
そんなテンションが日曜の9時じゃ見たくない人が
多いかも。
 
この時間の前クールが異例のヒット作『マルモのおきて』。
ほろりと泣けるドラマから急に、
男子高校生がギャーギャー騒いでいるドラマじゃねぇ・・・。
 
頼むから静かにしてくれ
せっかく『マルモ―』で掴んだ視聴者だって
離れたくなる・・・ 無理もない。


前作から4年しか経ってないのもツライかな・・・
 
前作の出演者と比べられちゃうとねぇ・・・。
かわいそうとしかいいようがなかったり・・・?

どうもいま「男装女子+イケメン」のドラマが多い。
ライバルのドラマでは、イケメンにKis-My-Ft2とか
Hey! Say! JUMPとかのジャニーズの若手だったり、

前作イケパラに出てた山本裕典が起用されてる。

彼らと比べたら、いまのイケパラ出演者は知名度低すぎwww
 

イケメン狙いの女子は・・・? 

見ないわよねwww


前田敦子に対する評価も
なかなか厳しいみたい。

2chの書き込みを見ると;

◆オタ向けにキスシーンだシャワーシーンだって
いっても全く効果なしだし、
次はレイプ詐欺っぽいけど、なんかもう救いようないな。
ブスだから。

◆結局エースじゃなかったんですね良く分かります
世界のマエアツさん、

◆頑張れw

◆スレはたつし、レスは伸びる・・・
これが視聴率に結び付けばねえ・・・
制作の連中、「ネットではものすごく話題になっています、
視聴率はあてになりません」と 言いたくてたまりません

◆主演が数字持ってたらコケる事はなかった

◆だって、かわいくないもん

◆前作と比べて視聴率本当に取れると思ってんなら
制作のアタマほ本当に死んでるな

惨敗


あらら、こんなことまで噂になりだしてるwww

AKB48前田敦子主演『イケパラ』、打ち切り回避へ
テコ入れ策…他のAKB人気メンバーや水嶋ヒロに
特別出演を打診か
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312605864/l50


◆一応録画して見てるけど今期の中じゃ最低レベルだな。
全く面白くない。
バチスタ、美男、全開が今期の勝ち組

◆堀北も上戸もガッキーもそれやりに可愛い男役だった

◆今回も幅広い層を狙ってるよ。それがスポンサー様に
対する責任だからな。
敗因は国民的アイドルということになっている
AKBを実際に支持しているのが、ごく少数のオタしか
いないことに気がつかなかったことだろう。


・作品の目玉であるイケメンが全然居ない 50%
・たった4年前の作品でしかも続編ではなくリメイクなんて誰も見る気しない 30%
・主演AKB主題歌AKB脇にAKBでAKBドラマだという印象がついてしまった 10%
・枠を移動させた(前作と違う枠で2作目をやるとフジは大抵失敗する) 10%

やっぱイケメンだろ



視聴率についての調査結果:現実は厳しいわね・・・

-平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

■ヒット
15.76|16.7|+0.2P|EX__水21|新・警視庁捜査一課9係

■普通
13.50|11.3|-1.8P|CX*火21|絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
13.22|13.7|-0.1P|NTV水22|ブルドクター
12.48|11.6|-0.7P|TBS日21|華和家の四姉妹
12.28|11.3|-0.7P|CX*火22|チームバチスタ3~アリアドネの弾丸~
12.25|11.9|-0.8P|CX*月21|全開ガール
11.87|11.4|-0.4P|EX__木20|京都地検の女
11.23|10.7|+1.2P|EX__木21|陽はまた昇る
10.50|11.3|+3.3P|NTV土21|ドン★キホーテ
10.07|*8.3|-2.7P|TBS金22|美男ですね
*9.40|*9.4|--.-P|EX__金23|ジウ~警視庁特殊犯捜査係~
*9.28|*9.5|-0.2P|CX*木22|それでも、生きてゆく

■さっさと打ち切れ
*7.38|*5.5|-2.4P|CX*日21|花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~


ジャニーズ 公表されない不祥事も・・・?


ジャニーズ事務所の処分 なぜバラバラなのかしら?

10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の
未成年メンバー・森本龍太郎(16)の喫煙写真が
「週刊女性」に掲載されたら

即刻無期限謹慎処分

これまでの不祥事の処分を並べると
けっこうバラバラ・・・・wwwww


逮捕までいったSMAPの草なぎ剛は

謹慎1カ月・・・

2006年には飲酒疑惑のNEWSの
未成年メンバー(当時17)がグループを脱退し、
芸能活動を自粛。

NEWSはその前にも他の未成年メンバー(当時)が
飲酒と喫煙騒動を起こしてグループを離れてる。


99年には飲酒と喫煙が発覚したジャニーズJr.4人が

解雇処分


その反対に、疑惑がありながら

”おとがめなし”も・・・・。

2000年にジャニーズJr.時代の
山下智久(当時15)の喫煙写真を写真誌が掲載したけど、
事務所は処分どころか、
「火の付いたたばこを先輩に持たされただけ」???と庇った。

2006年にKAT―TUNの
田中聖に未成年時の喫煙疑惑が浮上した時も・・・。

2001年に公務執行妨害と道交法違反で逮捕された稲垣吾郎も
半年足らずで復帰。

うーーーん??


未成年の喫煙はダメで、逮捕された成人の処分は軽い。
なんだか不公平・・・。

罪の褥も濡れる夜


事務所から見れば、処分の軽重は当然だと思ってるんじゃない?

ブレークして稼いでる”ドル箱”グループは守るし、
ジュニア時代の山下智久みたいに将来性のある“金の卵”も擁護。

とくに目立った才能がなくて、素行不良の目立つメンバーは
事務所としても早く辞めさせる対象なんだろうけど???


そんなのはきっと序の口。
公表されない不祥事だってあるみたいなんだけど・・・・


AKBって恋愛禁止なの。

美少女奴隷クラブ

そのメンバーが妊娠したってなったらまずくない?
AKB48小野恵令奈って覚えてるかしら?

"えれぴょん"って呼ばれてた。

彼女は、去年夏を最後に、
AKB48を卒業して、いったん芸能活動を停止。

それは、海外に留学するための前向きな卒業だってこと
らしいんだけど、あまりにも急で不自然だった。

だからファンの間では良からぬウワサも流れた。

まじめに男女交際

イジメ説、妊娠説、AVデビュー説など・・・・。
ただ、ジャニーズの某若手グループメンバー・Aとの
交際....という話は、信憑性が高かった。

実はこのAが妊娠させたっていう噂が・・・。

ジャニーズ事務所のほうがAKBの事務所より強いみたい。

A、A、A・・・有岡大貴?
彼まだ普通に活動してるわ。

どういうわけ・・・・?

江口愛実はAKB福笑い


グリコ「アイスの実」の
広告に出演している
AKB48の大型新人、江口愛実さんが
注目を集めてる。


江口さんは、埼玉県出身の16歳で、
AKB「12.5期」の研究生として
2011年6月13日発売された「週刊プレイボーイ」で
突如グラビアデビュー。

グリコの「アイスの実」の広告に、
センターで出演するなど、
異例の大抜擢。

大抜擢される55の方法


そこからがぜん注目。

合成CG説が説得力を増しているけど、
今度は、ネットで検証作業が大盛り上がり。

江口さんのなりすましブログまで登場、
顔のパーツが元々誰のものなのかという
推測に関する話題で持ちきり。。


いよいよ・・・

福笑い

じゃなくて、


グリコ広報「6月20日に詳細を発表」


江崎グリコ広報は、
江口さんCG説について

「本当に申し訳ないんですけど、
 6月20日に詳細を発表するので、
 それまでお待ちください。
 歯切れが悪くてすみません」。

CG説を特に否定するでもない様子。


つんく♂じゃないけど、

「全てが秋元さんの台本なら再敬服するしかない」

参ったその手があったか!


さあ、江口さんの顔のパーツがいったい
誰のものなのかという推測も始まってる。

目が前田敦子さんで、

鼻は板野友美さん、

口は篠田麻里子さんで、

髪型は大島優子さん?????



もしドラの前田敦子は性格美人?


6月4日に封切りになったばかりの映画


   「もし高校野球の女子マネージャーが
    ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


が話題に。

といっても・・・・


こんな話題www


やってられない物語




前田敦子主演の映画


   「もし高校野球の女子マネージャーが
    ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(もしドラ)


早くも失速の兆し。


映画館によっては客席が全然埋まらないところも。


連日テレビCMを流したり、

主題歌に「Everyday、カチューシャ」

を採用したりして、かなり積極的に
PRしていたけれど、


2011年6月4日、封切られてみると客入りは微妙みたい。


同じ日に公開された、北川景子と向井理出演の

これ

「パラダイス・キス」

けっこう人気あるみたい。


「もしドラ」の原作は2009年に発売されたわね。

作家の岩崎夏海さん原作で、
これまでの売上が250万部を突破。


2011年4月にはNHKでアニメ化も。


このあたりが限界なのかしら?

それともキャストに問題・・・・?


映画は主役、「川島みなみ」を前田敦子。

同じAKBメンバーの峯岸みなみも出演してる。


えっ?「みなみ」?
ひょっとするとこっちが本命だった??


実際かなり厳しいみたい。

東京近辺の映画館でも


「あれだけ宣伝していた割に客席が埋まらない。
初週でこれは厳しい」

とこぼしてる。


280席あるイチバン大きな部屋を用意したのに、
多くても2割くらいだってorz


そういえば、封切前に


映画評論家の町山智浩さんがツイッターで、


   「こんな半年後にはゴミになる映画作るなら
   被災地に寄付した方がまし」


そこへこの映画の田中誠監督から


   「あなたは映画を実際に観て言っているのか?」


結局、町山さんが謝罪するハプニングもあった。


このつぶやきに対して、フォロアー達からは

「激しく同意です!」とか、
「もう少し発言に配慮すべきではないか」

といったツイートが寄せられた。


一時は町山さんと田中監督とのバトルに発展か、
とハラハラしたけど、

町山さんがすぐに謝って、バトルは回避されたらしいわ。


町山さんは、

   「こういう企画が大嫌いなので
    思わずカッとしました。

    それでも映画を見てから評価すべきでした。
    本当に本当に失礼しました」


もっと気になること。

それは・・・・


オレは絶対性格悪くない



人気が上がるにつれて、
前田敦子の性格が悪くなる一方みたいなの。

AKB48関係者からは悪評ばかり。


取り巻きがお姫様扱いするので、
日に日に態度が傲慢になってるとか。

撮影の休憩中に、ケータイでメンバー?に


   「 私がAKB48引っ張っているのに、
    アンタみたいな人に足を引っ張られると
    困るんだけど!」

って恫喝ともとれるような説教をしていたって。


それもスタジオ中に響き渡るほどの大きな声で。


電話の後はまたアイドル全開のつくり笑顔┐(-。-;)┌


とにかくデビューのときから特別扱い。
そのせいか、どんどんワガママに。


他のメンバーは体調が悪くても
レッスンを休んだりできないのに、

彼女だけは遅刻しても休んでもお咎めなし。


劇場公演が終わって秋元さんがメンバーを夕食に
誘うときなど、


彼女が「焼肉食べたい」と言えば、

「好きなメンバーを連れて来い、何人まではいいぞ」
ですって。


ファンには“女帝”とも呼ばれていて、
その特別扱いぶりは有名。


主演したドラマ「Q10」も、現場の雰囲気は最悪。

セリフを覚えてこないくせに、
偉そうな態度をしてたから。


第1話の視聴率が15.3%と、
フジテレビの看板ドラマ枠・月9の
「流れ星」(竹野内豊、上戸彩主演)より高くて
さらに天狗にさせたようね。


ところが、2話目の視聴率は10.2%と急降下。

その後も視聴率は低迷し、
第8話(最終話の1話前)では8.8%まで落ち込み、

最終話でも10.1%と1桁スレスレ。


終わってみれば、ゴールデンタイムの
ドラマの視聴率としては最下位グループに
なっていた。


普通、視聴率が下がると現場の雰囲気は悪くなるのに、
このドラマに限って言えば半々だという。


「これで二度と前田敦子主演でドラマをやろう
という声がなくなるな(笑)」

って喜んでいる人も多い。


とにかくドラマ業界でその悪評は
広まってしまっているため、


AKB48ブームの去ったあとに仕事を
お願いしようというドラマ関係者はいないでしょう」


デビュー当時は素直で良い子だったのに、
人気が出ると性格も変わってしまうのか? 

数々の悪評が、今年のAKB総選挙では
どういう結果となって現れるのか。

人気が出ても礼儀正しく謙虚な人って、
長続きすると思うんですがねぇ。


いつまでもつか前田敦子(´・ω・`)

RSS・ブックマーク