現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

ビジネス

江口愛実はAKB福笑い


グリコ「アイスの実」の
広告に出演している
AKB48の大型新人、江口愛実さんが
注目を集めてる。


江口さんは、埼玉県出身の16歳で、
AKB「12.5期」の研究生として
2011年6月13日発売された「週刊プレイボーイ」で
突如グラビアデビュー。

グリコの「アイスの実」の広告に、
センターで出演するなど、
異例の大抜擢。

大抜擢される55の方法


そこからがぜん注目。

合成CG説が説得力を増しているけど、
今度は、ネットで検証作業が大盛り上がり。

江口さんのなりすましブログまで登場、
顔のパーツが元々誰のものなのかという
推測に関する話題で持ちきり。。


いよいよ・・・

福笑い

じゃなくて、


グリコ広報「6月20日に詳細を発表」


江崎グリコ広報は、
江口さんCG説について

「本当に申し訳ないんですけど、
 6月20日に詳細を発表するので、
 それまでお待ちください。
 歯切れが悪くてすみません」。

CG説を特に否定するでもない様子。


つんく♂じゃないけど、

「全てが秋元さんの台本なら再敬服するしかない」

参ったその手があったか!


さあ、江口さんの顔のパーツがいったい
誰のものなのかという推測も始まってる。

目が前田敦子さんで、

鼻は板野友美さん、

口は篠田麻里子さんで、

髪型は大島優子さん?????



AKB 投票券 激安

AKB総選挙がヒートアップして、

ヤフオクで10万円以上もする
投票券が次々と落札されてるって。


なんかおかしな世の中ね。


それにしても、秋元さんの
商売が上手というか・・・。


AKB48のCD

Everyday、カチューシャ


それに付属してる選抜総選挙投票券が
ヤフオクにまとめて出品されていた。


投票券が100枚まとめて出品されてるのが
何件かあって、


なんと完売!!!!
【送料無料】売上アップのすごいしかけ


 

落札額は14万円w(°0°)w

つまり1枚当たり1400円なり!


投票券だけ売ればいいんじゃないの?
という声もあるらしいけど、
確かにそうだわね。


Everyday、カチューシャ

はミスチルを抜いて
歴代シングル初動ランキング1位になっちゃった。


投票権やら、そのほか特典のおかげで???なんて
ほかのミュージシャンはきっと怒ってるわね。

邪道 ゴッツアンミノー 125F

 


ネットでも当然盛り上がってる

◆よく金あるなー


◆CDいらんじゃんw


◆AKB商法SUGEEEEEEwwww


◆さすがに度を超え過ぎだろ!


◆真面目にやってる他の歌手がかわいそう。


◆うーん。ツイッターでゴミ捨て場に
 最近発売されたAKBのCDが山積みしてあったって
 流れて来たけど。もしや…w


◆秋元康からは金の匂い以外しないなww
 あんなのが音楽業界引っ張ってるから腐っていくんだな。。。


けっこう批判的なコメントが多くて、
何となくホッとする。

博多でね・・・(・ε-*)-☆

芸能人が西日本でもぞもぞ動いてるみたい。

ってのはおいといて・・・・。

HKT48がいよいよ始動するって話。

東京・秋葉原、名古屋・栄、大阪・難波、で次が
博多ってわけ。ご当地グルメみたい。

 

AKB48の妹分が急速拡散中。

SKE48、NMB48、SDN48、
そんでもってHKT48。

メンバーの顔と名前なんてちっとも覚えられない。
大島優子、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、

あと・・、あとぉ・・・・┐('ー`;)┌。

atmos バッグ AKB48 大島優子 smart掲載 雑誌掲載 レオパード ゼブラ アニマル 送料無料 アトモ...

次はSPR48。札幌ね。
これはちょっと気が早いかな?

 

秋元康プロデュースなんてよく言われるわね。

ビジネスとしてやってる感じ。
メンバーの所属事務所もまちまちだし。

話題づくりを仕掛けて、ファン獲得して、
メンバーの入れ替えを定期的にして、
中の緊張感を保ちながら新鮮さを保つ。

なんてったって鮮度はだいじよ(゚A゚;)

orpTOKYO スキンコンディショニングウォーター / ORP TOKYO★税込1980円以上で送料無料★orpTOK...

こういうやり方もあるっていうのは参考になるわね。

でも、それができるには力がないとムリね。

資金提供者を動かすアイデアが必要だし。

そして、成功したやり方を繰り返す。

なんでもホークスタウンモールっていう
ショッピングモールにあるフットサル場を閉鎖して、
専用劇場にするらしいわ。

ここ5-6年で売上が下がっているから
地元の活性化につながるかしら?

福岡県内で11歳から22歳の女性を対象に
オーディションをして、秋ごろのデビュー。

AKBを立ち上げたときのコンセプトは

「会いに行けるアイドル」

専用劇場を持ってるから「会いに行ける」わけだけど、
そんな高いものとても持てないほかのアイドルは、
街頭や商店街でパフォーマンスしてる。

そういう地道な活動がホントだと思うんだけど
AKB48との差は今んとこ広がるばかりかな?

人気のあるものに人が集まる。
メンバー募集すると大勢押しかけるから、
才能のある子も集めやすくなるし。

分かるけど何となくすっきりしないわね。
今の世の中みたいで。

でき上がった仕組みの中で踊らされながら、
ストレスを感じて競争する。

きっとオーディション受けたときにはもっと
純粋に、歌や踊りが「好き」だったかもしれないもの。
いつまでも「好き」を忘れないでほしいわ。

豚が木に登るくらいの事でもしかけないかぎり、
AKBの勢いはひっくり返りそうにないわね。

RSS・ブックマーク