現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

上原美優

芸能界の薬物疑惑

何気なく報道されていたんだけど・・・

押尾学、のりピーの事件
市川海老蔵の事件

最近だと

上原美優の事件

のことを覚えているかしら・・・・・?
テレビでは流せない芸能界の怖い話

芸能人の薬物がらみ。

関東連合とどうつながるのか。


自宅でコカインや覚醒剤、大麻草などを
営利目的で所持していたとして、

警視庁葛飾署は

麻薬取締法違反(営利目的所持)、
覚せい剤取締法違反(所持)、
大麻取締法違反(同)

の現行犯で、

東京都墨田区江東橋、
指定暴力団住吉会系組員、
川瀬清二容疑者(45)を逮捕した。


川瀬容疑者は
コカインなどの所持については認めているが、
営利目的だったことは否認している。

これは、口が裂けても言えないわね、きっと・・・
ゲロチン爪切リ

どこまで芋づる式に出てくるか。

覚醒剤の使用については認めているので、
現在調査中。

逮捕容疑は24日午後3時ごろ、
自宅マンション内に
コカイン103・7グラム(末端価格約620万円)と
覚醒剤18・9グラム(同約170万円)、
大麻草3・7グラム、
注射器約1000本を

営利目的で隠し持っていたから・・・・・。

注射器1000本も自分だけで使う・・・・・?

上原美優の真実

 

関東連合とか、

実録・最後のギャング 関東連合ブラックエンペラー五代目

 

給料が安かったとか、
いろいろ取りざたされている自殺の原因だけど

ほんとうの理由はwww

複雑? いいえ →ほんとうはひとつの話

いろいろあるみたいだけど →ほんとうはひとつの話

やっぱり →ほんとうはひとつの話

 

上原美優のブログに、
故郷の親友を追悼してると
思われる内容が・・・

 

上原美優は、

母親を亡くした後に、
地元の友人も不慮の死も経験していた。

死因はいまだ不明だが、
それはまだ今年の4月の出来事。

いまから思えば、
上原美優本人も意味深なブログを
アップしているんだけど、

東京で心が折れがちな彼女を
励まし続けてくれていた大親友
だったみたいなのね。

この頃から「田舎に帰りたい」って
うわ言のように言い出したり、
心療内科に通院したりしていたそうです。

こころを楽にする生き方

こころを楽にする生き方

こころを楽にする生き方


母親や友人の分も頑張って生きて欲しかった・・・。

近くに頼れるひとがいれば
何とかなったんじゃないかしらね。

かわいそう。

歌舞伎町の裏側は・・・・

歌舞伎町案内人



関東連合の元リーダー石元が傷害の疑いで逮捕されたわね。


海老蔵事件ともかかわりがある。


逮捕容疑は、4月8日午前2時ごろ、
歌舞伎町の路上で、男性会社員に因縁をつけ
暴行し、頭部に打撲を負わせたとしている。


でも石元 容疑者は「話したくない」と
容疑を否認してるって、これからね。


警察が探っていたのは・・・・。
別件逮捕の研究


そして今回の上原美優の事件。

何かにおわない?


もっとたちの悪そうな古山って名前も
噂に出てくる。


この古山。


ここ数年で芸能界をさわがせた事件にも
かんでいるっていうの。


小阪由佳ぷっつん狂乱
押尾学にまつわるスキャンダル
AV女優AYA自殺
海老蔵暴行
小向美奈子事件


などなど。


海老蔵も古山の世話になってたらしいし、
暴行事件も古山の店がかんでいるって?!
ほんとうにあった怖い話 第十五夜



ところで逮捕された石元容疑者は、


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが
去年11月に暴行され、重傷を負った事件で、


逮捕されたのは伊藤リオンだけど、

この石元も一緒だったらしい。


 
暴走族の元リーダー石元と
上原美優の交際の噂は前からあった。


海老蔵事件で市川海老蔵から暴行をうけたって
被害届を準備しているのが、その石元だって・・・。


彼のそばにいたら、
いやでも汚い世界も見えてしまうでしょうし、
嫌な目にあったこともあるでしょう。


まあ友人がクスリやって売春して
気が狂う姿なんぞ見てたら、
何も信じられなくなっちゃうかもね・・・。


何があっても→生きる
家族のために→生きる
ひとりじゃない→生きる

上原美優さんを取り巻く環境の悲劇・・・





上原美優さんの自叙伝が品薄に…10倍の値も


24歳の若さで自殺したタレント、上原美優さんが
2009年5月に出版した自叙伝


『10人兄弟貧乏アイドル☆ 
私、イケナイ少女だったんでしょうか?』
(ポプラ社刊、1260円)


が、品薄状態となり、ネットの通販や
オークションでは高額で取引されてる。


この本は、発売当初からその内容が話題を呼んでた。


上原さんが亡くなった12日の午後には、
東京の三省堂書店、紀伊国屋書店など
大手書店の在庫がなくなり、
「1カ月の入荷待ちになります」と話す店舗もあった。
Q89♪アマゾン・ドット・コム:楽オク中古品


先週末にはネット通販のアマゾンの
アイドル本ランキングで、AKB48のガイドブック、
メンバーの写真集などに続いて5位に急上昇、


中古品が16日午前には
4800~1万2000円で出品された。



ヤフーオークションでは、この自叙伝の初版本が
3000円以上の値をつけているほか、

『上原美優写真集 はれ、ときどきナミダ』
(東京ニュース通信社、2800円)

が、7000円以上の値をつけるプレミア価格も。



上原さんは、自叙伝の中で、壮絶な半生を告白している。

実録・ドキュメント893 売られた女の人生 【DVD】



深刻な内容も含め、大家族での貧乏育ちを
明るいタッチで描きながら、
こう締めくくられていた。

《いつか、私もたくさん子どもを生んで、
父ちゃん母ちゃんが私を育ててくれたように、
子どもを育てたい。

ちゃんと名前、覚えてね(笑)》

なぜ自殺してはいけないか?

RSS・ブックマーク