現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

不倫

高岡蒼甫、Twitterで「8は今マジで見ない」


俳優の高岡蒼甫が、Twitterで国内の韓流ブームを
非難して話題になってるのよ。

ツイートは・・・・

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は
今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。
うちら日本人は日本の伝統番組を
求めていますけど。取り合えず
韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」


高岡は、韓国自体や韓国のタレントを非難している
訳ではないみたい。

「ただこんな戦後最悪なこの時代に
韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。

もっと伝えるべき事が沢山ある」
「まず日本に目をむけないと」
「俺は日本がよくなってほしい。
 惑わされずに良くなってほしい。

とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。
過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です」、
と、日本を愛するが故のツイートだということを説明している。
最高の人生


なかなか熱血漢って感じwww


そのほかに、妻の女優・宮崎あおいとは同じ思想なのか
と聞かれ

「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が
飛ぶのは勘弁です。と。
そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて
頂きます」とコメント。

そして、「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の
後ろにいる人たちと共存する気はありません。
さらっと流れに身を任せたいと思います」と付け加えた。

自分の道


最後の方の発言って、どう考えても
「嫁の背後にいる気持ち悪い●●●とは
関わりたくない」って言ってるような。


この夫婦、去年の秋ごろにけっこう話題になっていたわ。


宮崎あおい&高岡蒼甫ダブル不倫の噂

投稿日:2010/10/31(日) 13:33:34
フライデー裏話

・超大物タレントT
 この1~2年の間、不倫現場狙ったが撮れず。相手複数・・・・たけし、所ジョージ、高橋ジョージ
 某高級ホテルで頻繁に密会した清純派女優M。・・・・・・・・・・松下なお 宮崎あおい
 既婚者で旦那も有名人の若手女優A、W不倫していた。・・・麻生久美子、

・明後日は大物女優YのW不倫の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口智子?安田成美


つまり、高岡だけ不倫攻められたけど
宮崎も他の男の人と・・・・・?


仮面夫婦とか前から書かれてるし。


①スポニチ 「今をときめくイケメン俳優と年上女優の熱愛を今年中にスクープ予定」
②日刊スポーツ「男性俳優M(俳優と言えば俳優)と女性Aの熱愛。今年中に報道出せるかも」
③TBS芸能デスク「CMに多く出演している超大物女優M(名字)が年内離婚!?」
④東中スポーツが「適齢期の某男性グループの結婚」


答えはこうだっていうんだけど・・・・

①三浦春馬 原田夏希
②マキダイ  女性A
③宮崎あおい
④V6坂本 中澤裕子


くすり関連で、2chに当時書き込みがあったもの:

あっ、これ関東連合・・・


酒井法子、押尾学、赤坂晃と覚醒剤で汚染されている芸能界。
当スポ11月7日付けで報じた、赤坂と同じルートから薬を調達しているイニシャルを暴露したが、今回はその続きだ。
3年前と昨年末、覚醒剤事件を起こし、刑務所行きとなった赤坂。
捜査当局による取り調べや裁判でも彼は口を割らなかったが、薬の調達もとは確かにあった。
「芸能人の顧客を何人も抱えている売人Xから引いてたんですよ」(事情通)
その顧客にはビックネームばかりだという。
この手のクスリネタでは、ほとんど名前のあがったことのない人気アイドルメンバーT。
そして、ライバル関係と見られ交遊関係すらなさそうな清純派女優のMと清純派女優Aが薬仲間というのが前回までのおさらいだ。
上客といえるのが、かつては社会現象にもなった国民的アイドルグループの元メンバーSだろう。
Sを通じ、現在交際している人気タレントK、元恋人の人気ミュージシャンYまでお得意様になっているという。
「Sって実は、今もYと付き合っているんですよ。しかもK公認で。こんな話は表に一切出せないけどね」(同関係者)
Yからの入手ルートは、ミュージシャン仲間に広がっているわけだが、
中でもYと仲良しのイケメン歌手Cは、覚醒剤のブローカー的役割になっているようだ。
「Cはキレイどころの人気モデルたちにもシャブを流している」という。
このシャブ中仲間として真っ先に名前があがったのが、人気モデルM。
CとMとの関係はこれまで噂にもなったことがない。

ここで名前があがったイニシャルは、何度か薬で噂にもなったことがある人ばかりだ。
世間が思うより、芸能界への汚染は深刻のようだ。

甘い誘惑

 

そして、こんなところに「宮崎あおい」の夫っていう書き込みもwww

東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

・週刊新潮
「金属バットで撲殺」された新宿の男は「宮崎あおい」の夫と「広末涼子」の元夫の兄貴分だった!
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=23&issue=23019
「2人の絆は大丈夫」とでも思ってるのかもしれないけど、
こういうケースでの「別れろ」圧力もかなりでしょうねぇ。


近々離婚だという説もある一方で、


中卒夫婦でお似合いだと思うけどね。
高岡が逮捕されても別れなそう。

さてさて、先の楽しみってことにしときましょwww

君は大丈夫か


山本モナさんが芸能界を引退 そしてモナ男は・・・・・?


タレントの山本モナさんって35才になってたのね。

所属事務所のオフィス北野を通じて、芸能界引退を発表した。

報道機関向けのファックスで

「去年、結婚を期に、これまでの自分と、
今後の自分の生き方についてもう一度考えました」

去年暮れに「自分なりの答えを見つけ」たんだって・・・

日本人の母とノルウェー人の父を持つ。
引き裂かれたレオタード
6歳のときに日本人に帰化して、

1998年に 学習院大学法学部法学科卒業後、
朝日放送入社。

その後、2011年に
英国国立ウェールズ大学経営大学院MBA(日本語)プログラム卒業。

恋多き女?なのか、

ふたりの男性と不倫関係に。

その人たちモナ男って呼ばれているの。

最初のモナ男は、

福島原発で有名になった政府の人。

政界の勢力地図の読み方

いまじゃ「ポスト菅」候補に数えられるほど。

政権交代直後は、
小沢一郎幹事長にかわいがられて
副幹事長に抜擢。

「脱小沢」を掲げた菅直人首相にも
主要ポストを与えられるモテぶり。

写真誌に激写された「路チュー」写真。


でも、不倫の印象が悪いのか、
官邸や選挙区では人気なんだけど、
全国区になると

「将来の総理候補10傑」にも入らないwwwww

ここまで言えば分かったわね?細いのか太いのか。


次のは、

有名スポーツ選手。

元巨人、

いまは日本ハムファイターズ。

えっ?ダルビッシュじゃあないからね。

9800円のラブホへ「お酒を飲むために入った」
なんてねっ?モナ岡さん。
女を口説くのがうまい人、へたな人


山本モナもそのあおりを受けて、
せっかくのレギュラーを失っているけどね。。。。。

RSS・ブックマーク