現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

暴力団

芸能界と暴力団 腐れ縁


島田紳助は、自分が小心だと知っていたらしい。

暴力団はそれを隠すための隠れ蓑だったんじゃないの?


そして今回、元モーニング娘の加護亜依の自殺未遂騒動と
その原因とされる彼氏の安藤陽彦。

この安藤陽彦という男は自称飲食店プロデューサーだけど
本当は女でメシを食っている怪し~い男らしい。

市川海老蔵で有名になった古山義邦と似たり寄ったりの
レベルの男だけど、西麻布・六本木では有名人とか。
女を口説くのがうまい人、へたな人


加護亜依は、何でまた安藤みたいな男と付き合うように
なったのかしら?

加護亜依の芸能界略歴:

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーに。
15歳 モーニング娘。を卒業
16歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
18歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&
   車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
   バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
19歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
20歳 セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVで鼻骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 俳優の元妻に不倫で訴えられる。
   調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
   ..同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と
     独立しての芸能活動復活を画策するも
     安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると
     貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
     薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。←イマココ

依存性薬物と乱用・依存・中毒

これ見ると、18歳頃から流れが変わったような感じ。

家庭も決して円満とはいえない。

・大阪西成地区の暴力団・互久楽会 初代会長はおじいさんの加護敏雄。
・実父の覚醒剤逮捕歴
・種違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の会社が倒産
・「モーニング娘」時代の稼ぎを全額持ち逃げされる

若くして成功し、年不相応な収入を得る。
まわりにチヤホヤする人間もいる。

そのときに、正常な認識を持てるかどうかで人生が大きく変わる。

でも、暴力団が深く関わる芸能界で正常な認識を持ち続けるのは
容易じゃないかもねぇ。

ましてや、本人に勢いがなくなっていたら・・・。
藁にもすがりたいときに、藁も目の前から消えたら・・・・。

紳助を切りたかった!?吉本に働きかけた闇人物とは




芸能界と暴力団は切っても切れない関係みたいね。

島田紳助の芸能界引退も、暴力団関係者との
付き合いが引き金になっているわ。

でも、どうしていま急に引退なのかって思ってるひとは
多いと思うのね。

ここに吉本と芸能界の実力者の密約があったという
ウワサがささやかれているの・・・

ファインダ-の真実

ネット上では「A社長」って書かれていたけど、
バーニングの周防郁雄社長っていう書き込みもあるけれどwww

なんでA社長なのかしらね?

これも芸能界のドンで、影響力が怖いから?

それはさておき、

泣く子も黙る芸能界の実力者A社長と、
吉本興業の大崎洋社長が蜜月関係にあるって
意外に知られていない。

そして、ここ3カ月は密に連絡を取り合っていたみたい。

頭でわからないなら尻で理解しろ!

大崎社長はいつも紳助のことで悩んでいたのね。

個人的には、悪い関係じゃないけど、吉本の幹部の
大半は反紳助で、社長としての判断を迫られて
いたようね。

そんな時に、吉本に持ち込まれた大阪府警の捜査資料。

甘い誘惑

内容は、紳助が暴力団幹部に宛てた手紙とか写真。

ボクシングの元世界チャンピオン渡辺二郎被告との
メールのやりとりとか、その他紳助と暴力団との
親密関係を裏付ける供述調書など諸々の書類。

一体なんでこんなものが吉本に?

仕掛人が、周防社長だっていううわさが・・・・

島田紳助 芸能界引退

昨夜22時から緊急記者会見が行われて、
タレントの島田紳助が芸能界を引退する
ことが発表された。

理由は、
よしもとクリエイティブ・
エージェンシーが調査したら、
島田紳助が暴力団関係者と
親密なメールのやりとりをしている
ことを突き止め、本人に確認したところ
事実を認めたためで、
社会的責任を取っての引退ということらしい。

会見が行われることは23日午後に
吉本興業が報道各社に連絡を入れたことで判明。

テレビでは流せない芸能界の怖い話


芸能ジャーナリストの渡邉裕二も
この件についてツイート。

島田紳助の会見は芸能界引退会見であり、
逮捕の噂まで出てきていたため
吉本興業がかばいきれなくなって解雇したのではないか、
というのがその内容。

RSS・ブックマーク