7月2日から舞台復帰した海老蔵だけど、
マスコミの評判が悪いようね。

復帰したけどマスコミを
徹底的にシャットアウトしてる。

海老蔵は恒例の舞台前会見を行わず、
復帰コメントはFAXでそれもたった一枚・・・www

目黒区内の自宅“ピンク御殿”の
門扉と車庫を改築し、
要塞化して外からのコンタクトをシャットアウト。


2日の朝は自宅前で20人以上の報道陣が
待ち構えていたけど、
当の海老蔵は車の窓も開けず、
一切呼び掛けに応じなかった。

事件以来、相当マスコミを嫌っているようね。

ムリもないかって感じだけど、
やっぱり海老蔵もまだ若いのね。

精神的な成熟度がまだまだかも。


もっとも、事件以前の海老蔵は
そういうふうじゃなかった。

芸能マスコミとの関係は
どちらかといえば良好だった。

突然変異のマタニティ

妻麻央の出産はもうすぐだけど
このままだと、子供が生まれても
何もコメントしないつもりかしら・・・?

芸能マスコミの習性は「逃げれば追う」。
一度、取材に応じればそれで済むんだろうに・・・。

ネットの反応はおおむね厳しい意見が多い。

◆みんなで無視しておけばいいのに

避けられない無視できない

◆誰も興味ないので報道しなくてよし


◆復帰早すぎ。せめて1年はしろよ 全然反省してないし

◆反省している態度では無いね、
 まずは、マスコミに身を晒しても
 真摯に謝罪したうえでの話だね、復帰は。
 それを順序として間違えているから嫌われる。
 まあこの男はその程度のもんだと言う事だよ、

◆後ろめたいことがなければ堂々としてればいいのに…
 お前歌舞伎役者だろ?


◆裸で土下座して、その姿を写メで撮られたくらいだからな

裸の王様

◆一度、御曹司の身分を取っ払って
 下積みからやり直した方が良いと思う。
 真面目に精進している他の歌舞伎役者さんにも失礼。

◆マスコミって取材拒否されたら、
 とたんにバッシングに走るね。
 いったい何様のつもりなんかしら?


♥殴れたバーは店変わったんだけど、その新店のメニューで小さい灰皿型の器に子海老が入っててテキーラ入れて飲むのがヒットしてるらしい。ヒルナンデスでやってた

◆先に子供が産まれた、中村勘太郎夫婦のほうが好感持てます。