現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ

ニュースだけからじゃ分からない芸能界のウラ話を暴露しちゃいます。

関東連合

BIGBANGのリーダー、ジヨンが大麻で摘発



ジヨンは大麻吸引で摘発されて、
それを日本のファンのせいにしたものだから
ネットで大炎上!

炎上

聯合ニュースが、日本でも人気の高い韓国の男性アイドルグループ

「BIGBANG」の
クォン・ジヨン(活動名・G-DRAGON・23歳)

が今年5月中旬の日本公演中に大麻を吸ったってことで、
ソウル中央地検に摘発され、起訴猶予処分になったと発信。

クォンは

『日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。
普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ』

と認めたらしいの。

甘い誘惑


でね、

突然NEWSから脱退した、山下智久・錦戸亮、AKB48が
クォン同じドラッグパーティーに参加していたっていうんだけど、

こっちの方がエライことじゃなくて?


六本木の芸能人がよく集まるパーティに、山Pと錦戸亮も
わりと頻繁に顔をだしていたってwww

そのパーティでは暴力団関係者や関東連合の連中も
見かけたっていうから

麻薬との関連があってもおかしくないわね・・・

BIGBANG事件で、このパーティが“ドラッグパーティー”だった
ことが当局に伝わって、さらにタレントたちの事務所に伝わっていたら、

何が起きる?

どうすりゃいいのっ!?

リスク回避したくなる・・・

そうなっても不思議じゃないわ。

それが、急遽3連休前の真夜中に知らされた
イケメン事務所所属のグループ脱退劇の真相だった・・・

って言ったら信じる?


芸能界の薬物疑惑

何気なく報道されていたんだけど・・・

押尾学、のりピーの事件
市川海老蔵の事件

最近だと

上原美優の事件

のことを覚えているかしら・・・・・?
テレビでは流せない芸能界の怖い話

芸能人の薬物がらみ。

関東連合とどうつながるのか。


自宅でコカインや覚醒剤、大麻草などを
営利目的で所持していたとして、

警視庁葛飾署は

麻薬取締法違反(営利目的所持)、
覚せい剤取締法違反(所持)、
大麻取締法違反(同)

の現行犯で、

東京都墨田区江東橋、
指定暴力団住吉会系組員、
川瀬清二容疑者(45)を逮捕した。


川瀬容疑者は
コカインなどの所持については認めているが、
営利目的だったことは否認している。

これは、口が裂けても言えないわね、きっと・・・
ゲロチン爪切リ

どこまで芋づる式に出てくるか。

覚醒剤の使用については認めているので、
現在調査中。

逮捕容疑は24日午後3時ごろ、
自宅マンション内に
コカイン103・7グラム(末端価格約620万円)と
覚醒剤18・9グラム(同約170万円)、
大麻草3・7グラム、
注射器約1000本を

営利目的で隠し持っていたから・・・・・。

注射器1000本も自分だけで使う・・・・・?

「ガイア」社長の覚醒剤取締法違反逮捕と芸能界・・・


パチンコチェーン「ガイア」の渡辺直行社長が
神奈川県警に逮捕された事件があった。

パチンコ・ホ-ルの罠


「ガイア」は業界大手で、年商は4000億円!
200店舗くらいを全国展開。すごいわね。

2007年からは中村玉緒の
テレビCMを放送してた。

でも、これでパチンコのイメージが
ますます悪くなったでしょうね。



だけど、この薬物事件に
ビクビクしてるのは芸能界だって。

依存性薬物と乱用・依存・中毒


CMにタレントが出ることは
珍しいから、渡辺社長はタレントや
芸能界に興味があったのね。

川奈毅につながる関東連合人脈が
芸能人の薬物に絡んでいそうね。

のりピーや押尾学の事件で急に注目されて、
最近では海老蔵の事件も、


裏ではつながっている感じ。

海老蔵事件に関係のある石元太一が
別件で逮捕になったばかりだし。
モデルの藤井リナの名前も登場した。

まあ、海老蔵の言動も酒癖も決して
良くないみたいだけどね。

銀座じゃもう立ち入り禁止。
だから麻布。

そして、そこは・・・。

悪の巣窟。生意気な海老蔵。


美少女奴隷クラブ


なんか起こるべくして起きたように
思えるんだけど・・・


氷山の一角と考えていいんじゃないかしら。

胸が痛む芸能人がきっと何人も。


捜査筋は渡辺社長の交友関係、
芸能界ルート、背後関係に注目してる。

まだしばらくは目が離せないわね。

藤井リナの太い肝

 
モデルの藤井リナ(26)が25日、
都内で行われたダイエット機器の
新製品発表会に出席した。

その新商品は、これ・・・。 

     
       

じゃなくて、もうちょっと待って(#^.^#)



6月15日にはシングル「ヒカリ」の発売で
メジャーデビューも決定。
     Lena / ヒカリ 【CD Maxi】


モデルの枠を超えて幅広いジャンルで
活躍が期待されている。


ってのは表の話。

やっぱり裏があるのね。


そのリナの名前が、さわやかな笑顔とは
裏腹な“生臭い”事件で出てきて
騒動になってる・・・。


リナは昨年暮れの西麻布で起きた
市川海老蔵殴打事件で名前が
出たタレントの一人。


事件現場の店内に直前までいたことが
明らかになっているが、
偶然にいたわけではなかったの。

リナは海老蔵事件の時に、
誰と店にいたかっていうと・・・。

     ろくでなし

ってだぁれ?




そう、あの石元たちといたの。
海老蔵に頭突きを食らわされた
“元暴走族リーダー”の石元太一・・・・。


石元は今月12日に自殺した
タレント上原美優の元カレ。


その石元、今月18日に歌舞伎町で
会社員男性に暴行を加えた傷害容疑で
警視庁が逮捕したんだけど、


その時いたのがリナの部屋らしい。

警視庁はリナもマークしてたわけ。

普通なら人気モデルとしては
致命的なイメージダウンなんだけど、


リナ自身がぶっ飛んでる。

これまでの男性遍歴はスゴイわねぇ。

まさに、
       熟れた本能


最初の相手はKAT―TUNの田中聖。
その後は赤西仁やNEWSの山下智久との
関係もウワサされ、


DA PUMPのISSAとは
路上キスシーンが女性誌に載って話題に。


お騒がせはそれだけじゃないの。

08年には愛車の原付で70回も違法駐車を繰り返し、
60万円も罰金を喰らっておきながら、完全無視。

都の公安委員会が資産差し押さえ直前てところで
事務所が全額を立て替えたらしいわ。


借金踏み倒しねぇ~。
こんな人の出番はなかったのね?
     夜逃げ屋本舗

RSS・ブックマーク